人生楽しい

非日常の日々

暇じゃない 

2023.11.06(月)

 

こんにちは。思い付きで始めて見ました。Åöという名前でいろいろやっている者です。せっかくなので自己紹介でも。

名前はスウェーデン語です。「Å」は一文字で「川」、「Ö」は一文字で「島」という意味があるそうです。前中学の異文化交流の授業の際そう習いました。スウェーデンがどうだとか深い意味とかは一切ありません。これも思い付きです。思いついて始めて長続きすることなんてまず無いんですけどね。このブログもいつまで続くでしょうか。世の中ブログなんて書いている人、そこらを探してもなかなかいないですよね。ましてや今から始めるなんて。乗り遅れすぎ。まあ、こういうのが僕に合っているかな、という気がするからやっているわけなんですが。

何をするかというと、まあ日記です。日記と言っても旅日記というか、お散歩日記というか。。。僕まだ中学生なんですけどね。老化は早いです。

本当は紙の日記でやった方がいいんでしょうけど、世はデジタルの時代。整理なんてできない人間なので、簡単に写真も貼り付けられるだろうし、書き直しも簡単だし、、みたいな感じです。

正直使い方なんてわかっちゃいないのでとりあえず右下の「公開する」というボタンを押していろいろやっていこうと思います。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

 

(下のよく分からないものは自画像です。にひひ。本当はもっとイケメンなはずなんですが。)